しーまブログ 日記/一般沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年02月03日

神田うの 母親オーラ全開!! 長女出産後初CM

タレントの神田うの(36)が、昨年10月22日の長女出産後初出演となる宅配水「ベビアクア・プラン」(アクアクララ)のCM発表会が2日、東京・表参道ヒルズで開かれた。

 ナチュラルメークで、おだやかな母親のオーラを放つうのは、「全く夜遊びしなくなった。これまではワインにシャンパン、いまは完全母乳なので1日2リットルは水を飲みます」といい、「CMはママになった記念というか、撮影も自然な形だったので楽しく心地よかった」と感想を話した。

 生後103日目の赤ちゃんは「顔の上半分は私で、下半分が夫似」で、育児生活も「とにかくかわいい。娘の日々の成長は私の財産。親ばかの意味がわかるようになった」と満喫中だ。CMは3日から放映。(中日スポーツより)

神田うのが母親だなんてまだ信じられませんね。
イメージ的には全く母親になんか向かない感じですけど
でも凄く可愛がって育てているみたいで、ちょっと意外でした。

きっとセレブな子育てをしているんだろうなと思います。
子ども服も全部ブランド物なんじゃない?

ブランド物はとても好きですが、子供服はちょっと考えて
しまいますね。だって子供ってすぐに大きくなるから
もったいない感じがします。





『オススメリンク』
市川市 看護師求人
横須賀市 看護師求人
越谷市 看護師求人
柏市 看護師求人




Posted by yuinama at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神田うの 母親オーラ全開!! 長女出産後初CM
    コメント(0)